スノーボード初心者は準備が重要!持ち物、服装はコレ!!

スノボの初心者が準備しておくべきことをまとめます。男性、女性の持ち物はコレ!準備運動や体操をして怪我の無いようにしましょう!!

スノーボードを始めた人、まだ2シーズン目という初心者さん達に、スノーボードのHOWTOサイトとして見ていただけたら嬉しいです。雪山の楽しさを伝えたい!と思ってサイトを作っています。読者登録やメッセージは大歓迎です♪ (^-^)/MIA

スノーボード初心者が購入するのにお得な情報

今年の冬はスノーボード始めたい!と思っている貴方!まだまだ寒くならないのに、そんな気になれないよーって思っているそこの君!実は今が一番安く道具をそろえられるチャンスかもしれません!

スノーボード初心者が道具を購入したかったら、いきなり寒くなってからじゃなく、このまだ暑い夏の終わりにやっている前のシーズンモデルのセールを狙え!って事なんです。10月半ばには、日本一早いゲレンデがオープンしちゃいますよ♪あっと、この写真は昨年の写真です(^-^;

f:id:miakichi129:20160917181308j:plain

スノーボード初心者にオススメしたい、道具の購入のタイミング

8月9月まだまだ残暑厳しい日、こんな暑いのにスノーボード始めたいとか、頭おかしいんじゃない?って思われませんか?でも、ここがとってもポイント!実は前の年の残っている良いものを、安く手に入れるチャンスは、夏の終わり頃なんです。これから寒くなってくると、世の中がいっぺんにウィンターシーズンの準備に入ります。当然ですが、新しいモデルが沢山出てきますよ。その新しいものが出てくる前に、前のシーズンモデルを安く売るのが夏の終わり!

だから、もし、いろんなものを購入する予定がある人は、是非この時期にお店に足を運んでみてください。掘り出し物があるかもしれません。

いやいや、新しいモデルの方が良いよって方は、別ですが、とりあえずレンタルは嫌だから、何か欲しいと思っている人。安物じゃないものが欲しいけど、そんなに予算をかけたくない人には、超オススメです。夏の終わりのセールにGO!

 

スノーボード初心者が購入するときに注意する事は?

お店に行くと○○%オフ!なんてずらっとセール品を並べてあると思います。その時に安いから!って選ぶのではなく、是非このサイトに載っているそれぞれの品物の選び方を読んでおいてもらって、多少の知識を持ってから購入しに行きましょう。あとはお店の人にちゃんと話を聞く事です。予算と希望を伝えればそれなりのものを紹介してくれるはずです。

 

スノーボード初心者に見に行ってほしいセールを紹介!

今!実はセールをやっているお店があります。
決して私はお店の回し者じゃないですよ(笑) 昨日、取材を兼ねてお店にお邪魔したら、とってもいいものが沢山並んでいました。安すぎて、ビックリしましたよ。なので紹介しておきますね(^-^)


スノーボードの板 10,000円
 ブランド:Rossignol(ロシニョール)、ride(ライド)、NITRO(ナイトロ)

バインディング 10,000円 
 ブランド:HEAD(ヘッド)

ブーツ 15,000円
 ブランド:DEELUXE(ディーラックス)


どれも一流メーカーさんの品物ばかりですから、安心ですよ(^-^) よかったら覗いてみてくださいね。


ムラサキスポーツ

 SNOWBOARD OUTLET SALE 9月16日(金)~25日(日)

 

また良い情報があれば、お知らせしますね~(^-^)