スノーボード初心者は準備が重要!持ち物、服装はコレ!!

スノボの初心者が準備しておくべきことをまとめます。男性、女性の持ち物はコレ!準備運動や体操をして怪我の無いようにしましょう!!

スノーボードを始めた人、まだ2シーズン目という初心者さん達に、スノーボードのHOWTOサイトとして見ていただけたら嬉しいです。雪山の楽しさを伝えたい!と思ってサイトを作っています。読者登録やメッセージは大歓迎です♪ (^-^)/MIA

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード初心者はスクールに入るべきかどうか?

こんにちわ!かなり寒くなってきましたね。11月の雪はニュースになるのですね。都心は雪が降ると大混乱になって大変ですが、どうしても雪を見るとワクワクしてしまう私がいます。 さ、今年こそはスノーボード始めよう!始めたい!滑れるようになるぞ!と意気…

スノーボード初心者必見!リフト券は安く買おう!お得な情報

知らない人は損をする!スノーボードに行くなら、早割を購入した方が良いですよ! 初心者必見!スノーボードの「早割リフト券」購入のすすめ スノーボードに行き慣れた人なら誰もが知っている事ですが、初心者は意外に知らない「早割リフト券」の存在です。…