スノーボード初心者は準備が重要!持ち物、服装はコレ!!

スノボの初心者が準備しておくべきことをまとめます。男性、女性の持ち物はコレ!準備運動や体操をして怪我の無いようにしましょう!!

スノーボードを始めた人、まだ2シーズン目という初心者さん達に、スノーボードのHOWTOサイトとして見ていただけたら嬉しいです。雪山の楽しさを伝えたい!と思ってサイトを作っています。読者登録やメッセージは大歓迎です♪ (^-^)/MIA

スノーボード初心者が知りたい事?スノーボードができるとモテるのか?

私の周りには、上手なボーダーさんが沢山いるのですが、特に!男性の方にお聞きしてみました。 

f:id:miakichi129:20161008221155j:plain

Q,スノーボードをなぜ始めたのですか?

答えはいろいろなのですが、その中に、やはりありましたよぉ~

A級インストラクターさんの答え「モテたいから!」

目下修行中Mさんの答え「スキーよりモテると思ったから!」

 

世にいうゲレンデマジックを期待して、スノーボードを始めた人は少なからず多いのです。そして、どうでしょうか?上手なボーダーさんはモテるのか?

 

A,上手なボーダーさんはモテます!

そんな当たり前ですよね。だって、有名スポーツ選手はモテるでしょう?どのスポーツでも上手な人はモテるんです。だって女の子は下手な人より上手な人の方が素敵!って思うでしょう?結果、上手なボーダーさんは恰好良く見えますよ♪ 初心者諸君!モテたければ、頑張るのです!女の私が言うのもなんですが、上手なボーダーさんには教えてもらいたいって思うし、知合いになりたいって思いますから。

目指せ!モテるスノーボーダー!

 

こんな不真面目な事言っていたら、まじめにスノーボードに取り組んでいる人に怒られそうですが、人は目標があったほうが、上達するのです!だから、女の子にモテたい!って思う気持ちがあれば、上達も早い・・・はず・・・(笑)

 

スノーボード初心者が上達するためには?

 それじゃ、どうやったら上達できるのか?って事ですよね。その答えは・・・続けること。です。これじゃ答えになりませんね。

1年ではモテるほどうまくなりません。2年目ならセンスがあれば行けるかも?3年たったら、女の子を手取り足取り教えてあげられるかもしれません。

何事にも、継続することが大切なんです。こんな精神論的な事言うと、

「あーめんどくさいから、俺無理!」

っていう人は、一生モテるようになりませんよ。

 

だって想像してみてください。

ゲレンデで・・・

ものすごくファッションセンスの良い見た目のかっこいいスノーボーダーさんが居て、その人が、小鹿のような滑りでゲレンデを降りてきたら・・・かっこいいと思いますか?女の子の目が♡になると思いますか?

 

思いません!<断言

 

だから、上達してくださいと言うのです。

ゲレンデなら、多少顔に自信がなくたって、ゴーグルしちゃえば見えません。

多少太っていたって、ウェア着ればわかりません。

声が甲高くたって、滑りに声は必要ありません。

ちょいハゲだって。。。「斎藤さんだぞ♡」っていえばウケます。

 

かっこよく滑ること! これがゲレンデでモテるために必要な事です。

実に単純で簡単でしょう?上手になれば、かっこよく見えるんです。

だから、今シーズンから始める人、2シーズン目の人、頑張ってくださいね!応援します♪ 

【スポンサーリンク】